2020年01月18日

本日2020年1月18日(土)、午前10時50分現在、越生の天候は雪ですが、当店は通常どおり営業中です

  本日2020年1月18日(土)、午前10時50分現在、
  越生の天候は雪ですが、当店は通常どおり営業中です

出勤途中、車のフロントガラスにぽつぽつと
真っ白い小さな雪粒が当たり始めたのでハッとしました。
自宅を出るとき、それほど寒いとは感じていませんでしたから。

本日午前10時50分現在、越生の天候は雪ですが、
当店「安瑠芭夢驛 吉 川 写 真 店」は通常どおり営業中です。
雪は午後には降りやむ見込みで、積雪の心配はなさそうです。
(午後2時10分頃、雨に変わり、3時過ぎには降りやみました。)

道路がすべりやすくなっております。
また、視界も良くないので、お出かけになる方は十分ご注意ください。

▽年末仕様のポスターが目に止まりますが、気にしないことにしています(^_^)
 (当店では1階の店舗物件のみ、お借りしています。)
200118_IMG_7673-edit.jpg
 (c)安瑠芭夢驛 吉 川 写 真 店

▽近くの交差点の信号機がぜんぶ赤(@△@;)!?
 になった瞬間が、偶然撮れました。
200118_IMG_7665.jpg
 (c)安瑠芭夢驛 吉 川 写 真 店

 ご参考リンク集)
  危機管理・防災・防犯等 彩の国の安心・安全 - 埼玉県
  東武線運行情報  東武鉄道
  http://tra-rep.tobu.jp/index.html
  関東エリアの運行情報:JR東日本
  http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx

追記)

翌日の1月19日(日)の朝は、青空が広がる穏やかな良いお天気でした。
平地では積もる間もなく融けてしまった前日の雪でしたが、出勤途中に見えた
奥武蔵や比企三山を含む外秩父の山々はうっすらとですが雪化粧をしていて、
まるで粉砂糖をふりかけたみたいに、とてもきれいでした。
車を運転中でしたので、あいにく写真に撮ることはできなかったのですが。
posted by 安瑠芭夢驛(アルバムステーション) 吉 川 写 真 店 at 10:53| お知らせ