2016年02月11日

富士フイルム2016年大商談会「写真ライフを“極める”」〔中編〕

 ☆「イヤーアルバム」や「フォトブックハードカバー」にも
   新しい仕様が追加されます!

好評の「イヤーアルバム」や「フォトブックハードカバー」にも
新しい仕様が追加されます。
同時に店頭受付機の注文画面も改良されて、
さらに楽しくご注文いただけるようになりますよ。

▽「フォトブックハードカバー」はこの春、新サイズが追加! 3月2日受注開始!
 「イヤーアルバム」と同様に、サイズがA5判と新しいA4判との2種類になります。
IMG_1858.JPG

新しい「フォトブックハードカバー」A4判は、
お気に入りの写真を大きくゆったりレイアウトできます。
大切な本のようにとっておきのアルバムを作って、
夜、寝る前も開いてみたくなるような素敵なデザインです。
(当店「しゃしんのポップ」スタッフ:仲田)

「フォトブックハードカバー」A4判は、今年の春からいよいよ
次世代店頭受付機「WPS(ワンダープリントステーション)」にて
受注開始される予定です。どうぞご期待ください。
(3月2日、当店「しゃしんのポップ」でも受注開始! ぜひご利用ください。)

▽「イヤーアルバム」にも昨年12月から
  表紙、中ページ、スタンプともに新デザインが加わりました。
  中ページは新デザインと今までのデザインとを混ぜ合わせての編集もできます。
  手前はA5判、奥がA4判です。
IMG_1859.JPG

「イヤーアルバム」は、係の方の説明では
旅行などの記念にご注文されるお客さまも増えているそうです。

昨年12月に店頭受付機の注文ソフトがバージョンアップされ、これまでは
スマートセレクト機能で“人物”中心に良く撮れたお写真が選ばれていたのを、
“風景”なども含めて選ばれるように改良されたということです。
また、予めお写真のデータを選んで保存されたメモリ等をお持ちいただいた場合、
できるだけ全写真が収まるようにも改良されたそうです(ページ数にもよります)。

「しゃしんのポップ」でも、おかげさまで
「イヤーアルバム」を旅行記念にご注文されるお客さまが増えています。
そこで、タイトルなどへ旅先の地名を入力しやすいように、
注文ソフトをさらに改良できないか、お願いしてまいりました。
地名は固有名詞なので、文字入力はなかなか難しいですよね(^^;

  〜 〔後編〕へ続く
posted by 安瑠芭夢驛(アルバムステーション) 吉 川 写 真 店 at 19:38| サービスの最新情報